2020年08月08日

マッポディテクのエジェクションロッド

しばらくぶり。
4月から上番した役職がなかなかハードで
平日は帰りが遅くなり、休日も疲れてたり
彼女と遊んだりしてたりでなかなか趣味の
時間を取ることが出来なかった。

ふと見るともう一月以上も更新してない。
これは良くない、趣味に生きる者として
ちゃんとやらなきゃ。仕事じゃないんだぞw

手始めにマッポディテクに手を着ける。
Twitterで繋がった仙台のフォロワーさんに
マッポディテク用としてコルトウッドの
グリップを譲ったのだが、その時にサービスで
僕のマッポディテクのエジェクションロッドを
一緒につけてあげたので、僕のが不完全な形に
なったままだったからだ。
マッポディテクのエジェクションロッド

で、ジャンク箱からこのために取っておいた
コクサイパイソンのエジェクションロッドを
取り出す。
マッポディテクのエジェクションロッド

寸法測ってぶった切り、
マッポディテクのエジェクションロッド

ドリルに咥えさせて径を絞ってやる。
マッポディテクのエジェクションロッド

先日購入しておいたダイスとハンドル
マッポディテクのエジェクションロッド

これを使ってネジを切ってやる。
マッポディテクのエジェクションロッド

お?いいんじゃね?
マッポディテクのエジェクションロッド

やっぱこれだよなぁ。
オーソドックスなプレウォーのディテクもいいが
僕は長いこと慣れ親しんできたこの形が好きだ。

2インチ用の私服用ホルスターも手に入れたし
刑事ごっこでもしたくなるところだw
マッポディテクのエジェクションロッド





同じカテゴリー(Toy gun customize)の記事画像
次のエ・モ・ノ
我、趣味の友を得たり
出稼ぎふたたび
出稼ぎ2週目
出稼ぎ
同じカテゴリー(Toy gun customize)の記事
 "ダメ人間"(笑) (2020-04-11 15:52)
 次のエ・モ・ノ (2020-02-20 20:42)
 我、趣味の友を得たり (2020-02-17 13:43)
 出稼ぎふたたび (2019-09-02 14:03)
 出稼ぎ2週目 (2019-08-18 01:47)
 出稼ぎ (2019-08-11 19:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。