2021年11月02日

今日のアップデイト

本日気になったもの

今日のアップデイト

ヤフオク!で見つけた変わった形のグリップ
輸入品マーケットさんの出品物だが、適合する
銃がわからないみたいだ

今日のアップデイト

裏はのっぺりしてる
そのままでは何に使うのかよく分からない

なにか書いてあるので拡大

今日のアップデイト

クラークの文字と、アドレスらしきものが
早速Google先生に聞いてみた

なるほど!
カスタムショップのクラークの物みたいだ
あの「ピンガン」作ったとこね

適合するのは22オート

今日のアップデイト

今日のアップデイト

今日のアップデイト

自分とこで作った22オートカスタムに着けて
いたのかな
別売りもしていたのか
でなきゃ市場に出ないよなぁ

また1つ、知識がアップデイト
嬉しいね♪




同じカテゴリー(Nest`s Diary)の記事画像
ディテクティヴ
今日のアップデイト
リボルバーとサイレンサー
近況
我、趣味の友を得たり
ちょこちょこ手仕事
同じカテゴリー(Nest`s Diary)の記事
 ディテクティヴ (2023-10-22 17:36)
 今日のアップデイト (2021-11-08 23:11)
 リボルバーとサイレンサー (2021-03-02 12:07)
 近況 (2021-02-22 16:14)
 我、趣味の友を得たり (2020-02-17 13:43)
 ちょこちょこ手仕事 (2020-02-13 15:57)

Posted by アリ at 19:20│Comments(2)Nest`s Diary
この記事へのコメント
クラークさん、こんなのも作ってたんですね〜
と思ったら、今も売ってらっしゃる!?
https://clarkcustomguns.com/product/clark-mark-ii-grips/

ともあれ、また何か生えてきそうですね♪( ̄∀ ̄)
Posted by あじゃあじゃ at 2021年11月02日 21:18
あじゃさん、こんにちは おお!詳しく突っ込まなかったのですが、未だ販売中だったんですね! 今回検索している内にいくつかの22オートのカスタムグリップを見たのですが これはやはり少し異質なデザインでした テクスチャ的にはSIG P22シリーズの初期グリップに似てたので、 22オートをSIGと同じ感覚で扱えるように 形を似せるためのグリップなのかなとも考えましたが、どうやら 45オートに似せるっぽいですね 結局落札されたようなので、きっとどこかでこれを装着した22オートが 出てくるのではないかと期待しています
Posted by アリアリ at 2021年11月03日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。