2019年05月17日

ロッシ、続き

仕事明けたらなんか気分が乗ってきた
のでロッシを引っ張り出す。
ロッシ、続き

前回の後、パイプを縦割りにした物を
バレル上部に貼り付けて、リブの元に
しようと目論んだのだ。

これを削り倒す。
ロッシ、続き
エッジが丸まらないように注意して、
慎重に平面を出していく。

ロッシ、続き
大体これくらいかな?

チーフスから切り落としておいた、
フロントサイトを加工する。
ロッシ、続き
ロッシ、続き
これを仮にリブの上に貼り付けてみる。

ロッシ、続き
整形して出てきた細かい巣を、黒い
瞬間接着剤で埋めていく。

ロッシ、続き
換装予定のフレームの刻印を削り、
これも瞬着で埋める。なんか絵だけ
見るとすげー悪いことしてるみたい。

ロッシ、続き
ロッシ、続き
大体粗削りで今日はここまで。

前回よりまたロッシに近付いたかな?
ロッシ、続き
ロッシ、続き

次の休みで一段落出来るかな?




同じカテゴリー(Rossi revolver)の記事画像
ちょこちょこ手仕事
ロッシ、製作ちう
経過
次回作?
同じカテゴリー(Rossi revolver)の記事
 ちょこちょこ手仕事 (2020-02-13 15:57)
 ロッシ、製作ちう (2019-05-15 17:44)
 経過 (2019-05-12 12:54)
 次回作? (2019-04-28 22:18)

Posted by アリ at 19:45│Comments(0)Rossi revolver
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。