2012年02月06日

ミリブロ

「男もすなる、ブログといふものを、我もしてみむとて、するなり」
ミリブロ
前々からこちらにも足場を作る必要性を感じてはいたものの、
随分と時間がかかってしまった。
メインに使っていた某SNSが大陸・半島の犬に成り下がった、
いや犬の本性を現してそのクオリティを下げている中、
あちこちの著名なブログやサービスに、脱出後の潜伏先として
こうしてアジトをこしらえている。

とりあえず場所は構築した。
あとは何を書くのか、それが問題だ。




同じカテゴリー(Nest`s Diary)の記事画像
ディテクティヴ
今日のアップデイト
今日のアップデイト
リボルバーとサイレンサー
近況
我、趣味の友を得たり
同じカテゴリー(Nest`s Diary)の記事
 ディテクティヴ (2023-10-22 17:36)
 今日のアップデイト (2021-11-08 23:11)
 今日のアップデイト (2021-11-02 19:20)
 リボルバーとサイレンサー (2021-03-02 12:07)
 近況 (2021-02-22 16:14)
 我、趣味の友を得たり (2020-02-17 13:43)

Posted by アリ at 11:16│Comments(2)Nest`s Diary
この記事へのコメント
アリさん、こんばんわ♪
この画像は某所のブログでも見た事がある!!
密かに新しいアジトを作っていたとは驚き(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年02月14日 21:43
>>塔四郎さん
こんばんは。
これはまだ嫁と一緒になる前、ブログを書き始めた頃に撮った写真です。
あの頃はモデルガンだけで120丁以上ありましたし、かなり貴重なものもあったのですが
全て嫁との酒代に消えてしまいました。
まぁおかげさまで離婚せずに済んでいるのでいいのかもしれませんが。

ミリポリやエアウェイトなど、今ではモデルガン化されてるものが多いですが
この当時はカスタムガンでしかなかったんですよね~。
(実は結構な金額がかかっているのですwww)
Posted by アリアリ at 2012年02月14日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。