2019年06月09日

アップデートな日曜

アップデートな日曜


珍しく2連休だというのに、やること
と言えばソファーでゴロゴロするだけ
なんて生産性のない過ごし方を1日半
していたのだが、さすがにマズイと
思って手を動かすことにした。

ニッケルセンチにスピーゲルグリップ
用の穴を開けてやったり、
アップデートな日曜
アップデートな日曜

こないだ失敗したブーマーの刻印消し
をしてみたり、
アップデートな日曜


そしたらなんか勢いがついてしまって
アップデートな日曜
アップデートな日曜
気がついたらバレルを切り落としてた。

また生首が増える!!!…でも大丈夫。
代わりに残ってたバレルをすげ替える。


アップデートな日曜
アップデートな日曜

さしおりバレルだけ。
銀のボディにローズウッドのバジャー
グリップが映える。

急ぎすぎか、いや、反省はしているが
後悔はしていない。
次はセンチフレームへの移行だ!




同じカテゴリー(Toy gun customize)の記事画像
次のエ・モ・ノ
我、趣味の友を得たり
出稼ぎふたたび
出稼ぎ2週目
出稼ぎ
同じカテゴリー(Toy gun customize)の記事
 "ダメ人間"(笑) (2020-04-11 15:52)
 次のエ・モ・ノ (2020-02-20 20:42)
 我、趣味の友を得たり (2020-02-17 13:43)
 出稼ぎふたたび (2019-09-02 14:03)
 出稼ぎ2週目 (2019-08-18 01:47)
 出稼ぎ (2019-08-11 19:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。