2019年09月02日

出稼ぎふたたび

また出稼ぎに行ってみた。
hkさんのセンチ、時間が無かったので
とりあえず概成までしか出来ず、
色々細かいとこの修正が必要だったからだ。

特にサイドプレートのラインは自分でも
もう少し時間をかけてやりたかった。
今回はモーターツールは使わず、もっぱら
ペーパーがけが主な作業になる。

シコシコと、平面出しも並行して行いながら
何度もサイドプレートを当ててみて、
ジャストなラインを探す。

どうだろう。
出稼ぎふたたび

なかなか綺麗になったと思う(自画自賛)。

hkさんのセンチはグリップを替えて
CTCのレーザーになっていた。
実は前回はサイドプレート上部のネジは
グリップに隠れてしまうのでオミットして
いたのだが、今回元の雌ねじを活用して
ちゃんとライブにもしてみた。

出稼ぎふたたび

カッコいいなぁ。
レーザーグリップ欲しいなぁ。

帰りがけにhkさんから作業のお礼にと
ギャルコのクロスドローホルスターを
戴いてしまった。
出稼ぎふたたび
出稼ぎふたたび

ホーネットホルスターと言うらしい。
もちろんS&W Jフレーム用だ。
出稼ぎふたたび

あまりクロスドローは好まないが、
このホルスターは気に入った。
ギャルコらしくしっかりとした革で
銃をガッチリホールドしてくれる。

出稼ぎふたたび

早く自宅に帰って、僕のセンチもちゃんと
仕上げてあげたいなぁ。




同じカテゴリー(Toy gun customize)の記事画像
次のエ・モ・ノ
我、趣味の友を得たり
出稼ぎ2週目
出稼ぎ
レストア ~おまけ~
同じカテゴリー(Toy gun customize)の記事
 "ダメ人間"(笑) (2020-04-11 15:52)
 次のエ・モ・ノ (2020-02-20 20:42)
 我、趣味の友を得たり (2020-02-17 13:43)
 出稼ぎ2週目 (2019-08-18 01:47)
 出稼ぎ (2019-08-11 19:51)
 レストア ~おまけ~ (2019-06-14 18:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。