2019年09月07日

次のネタ

研修も2ヶ月が過ぎ、残すところ1ヶ月
毎日難しい講義に実習にと追いまくられ
なかなか勉強以外のことを考えている
余裕もない。

でもまぁてっぽうは別腹ならぬ別頭(笑)
常に何パーセントかはリソースを割り当てて
あるので、次のネタなんかを妄想してる。

少し前にお友達からタナカのチーフを
譲っていただいた。
次のネタ
次のネタ

M60のver.2。
メッキも綺麗で動作も快調。前にも
書いたシリンダーに残る押しピン跡とか
残念なとこもあるけれど、キライじゃない。

ホントは別のお友達のとこに行くはず
だったのだが、その方曰く
「M60にはテーパードバレルのものが
見当たらないのでいらない」とのことで、
行き先がなくなってしまったのを、
「なんかロッシの3インチっぽくって
いいなぁ」と思った僕が引き取ったと
いうのが今回の流れ。

Ver.2ということで他のグリップを付けて
やりたくてもネジ穴の関係で出来ないので
たまたま入手したS&W純正のダイヤモンド
グリップなんか付けてるから、ますます
安っぽいチンピラ拳銃みたいになってるw。

そんなこんなしてたら、ヤフオクで
気になるブツを発見!
次のネタ

コクサイのM60の3インチのフレームのみ
が安価で出品されてたのだ!
これは天祐。コクサイのM60の3インチは
ブルバレルのものをモデルアップしてる。
まさに今の僕のためにあるような商品と
いうことですぐに落札した。

届いたものをhkさんのお宅で確認する。
次のネタ
次のネタ

メッキの状態も良い。
どうやら本体をバラしたのではなく、
パーツ取りとして買ったもののようだ。
次のネタ

バレルラグのエキストラクターロッド固定用
ピンが入る穴にも使われていた形跡がない。

コクサイもタナカも艶のあるクロームメッキが
かかってるし、上手いこと接げばニコイチと
いうのも隠せそうだ。

自宅に帰ってからの次回作はこれで決まりかな?




同じカテゴリー(S&W M60)の記事画像
チーフススペシャルステンレス
同じカテゴリー(S&W M60)の記事
 チーフススペシャルステンレス (2019-10-14 16:23)

Posted by アリ at 17:36│Comments(0)S&W M60
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。