2019年11月30日

ケミカルアイボリーグリップ

先日、帰京した際に寄った大雄で中古ながら
キャロムのケミカルアイボリーグリップを
手に入れた。
ケミカルアイボリーグリップ

実は以前から気にはなっていたのだが、新品は
少し手を出しづらい価格だったので手控えていた。
念のため買う前にあらためさせてもらったが
中古にしてはとても綺麗で、使用感もない。
これは良い買い物をしたと喜んで帰った。

先日作ったチーフス3インチに仮装着してみる。
ケミカルアイボリーグリップ
おおー、なかなか良いねぇ。

うちのチーフスはver.2なのでそのままでは
装着出来ない。グリップスクリューの穴から
グリップウェイトにマーキングする。
そのマーキング通りにスクリューの穴を拡げて
やれば完成だ!

な、はずだった。
おかしい。
穴を拡げたのにスクリューが通らない?
ケミカルアイボリーグリップ
見た感じ特に異状はないんだけどなぁ。

銃無しでグリップにスクリューを通して見て気がついた。
ケミカルアイボリーグリップ
ん?んんんっ!?

ケミカルアイボリーグリップ
グリップスクリューの穴がずれて開いてる!
スクリューが斜めになるから、ウエイトに
まっすぐ穴を開けても通らなかったのだ。

おそらく未使用っぽかったのは、前オーナーも
取り付けようとしてダメだったからなのだろう。
有名なブランドでもこんなことあるんだなぁ。

まぁくよくよしても仕方ない。
グリップフレームの穴をさらに拡張して
スクリューが斜めに通るようにしてやる。
ケミカルアイボリーグリップ

綺麗に開いたようだ。
ケミカルアイボリーグリップ
これで大丈夫。

ケミカルアイボリーグリップ
よし!狙い通り!
コケティッシュな魅力一杯のリボルバーになった!

ちょっと女性には大きいグリップかもだけど、
エレガントなこの銃はやはりレディの護身用
なんかが似合うかなぁ。
ケミカルアイボリーグリップ





同じカテゴリー(Nest`s Diary)の記事画像
ディテクティヴ
今日のアップデイト
今日のアップデイト
リボルバーとサイレンサー
近況
我、趣味の友を得たり
同じカテゴリー(Nest`s Diary)の記事
 ディテクティヴ (2023-10-22 17:36)
 今日のアップデイト (2021-11-08 23:11)
 今日のアップデイト (2021-11-02 19:20)
 リボルバーとサイレンサー (2021-03-02 12:07)
 近況 (2021-02-22 16:14)
 我、趣味の友を得たり (2020-02-17 13:43)

Posted by アリ at 22:53│Comments(0)Nest`s DiaryStock
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。